祝いの席 part.3

昨日10月11日

なぜ酔っぱらった勢いで

夜中にブログが更新されたかというと・・・

 

 

10月3日に開催した祝いの席と同じように

椿にて芸者さんを呼びみなさまに集まっていただきました。

やっぱり何度やっても緊張する

私の下手なご挨拶からはじまり

ご歓談へ・・・

 

 

CIMG2285.JPGCIMG2270.JPG

やっぱり芸者さんの踊りはステキです!

 

 

 

それから

お店に移動し、本当にいろいろ飲みました~~

お祝いということでシャンパンやらワインやら・・・

CIMG2324.JPG

 

極めつけは

祝いの席には都合があわず参加できなかったお客様からのプレゼント

これで一気に酔っ払い・・・

CIMG2310.JPGCIMG2308.JPG

 

 

こんなにいろんなものを

飲ませていただきました。

 

 

本当に皆様に感謝です!!

これからも人と人のつながりを大事にして

もっともっといいお店になるようがんばります!