トルコ

トルコ
トルコ
トルコ
トルコ
トルコ

ゴールデンウィークは
長いお休みをいただき
トルコに行ってきました!!

行く前から
ネイルをトルコな気分にして出発

イスタンブールは
オリンビック候補なだけに
キレイな街で
オスマン帝国の豊かな時代がよくわかる、宮殿やハレム、
私の好きなブルーのタイルなど見所満載でした

カッパドキアでは
エジプトの事故など気にもせず
気球にものりました
やっぱりこれがメインイベント!
朝、早起き5時出発しただけのことがあり、美しい光景をみれました

中学のときからの同級生と
気を使わずの楽しい旅行でした

楽しく過ごした分、今日からお仕事がんばります!

トルコのキレイな調度品を買ってきたので、こんな感じでカウンターに飾ってみました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です